波戸岬ツーリング | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

本日、快晴とまではいきませんでしたが、暑さもそこまで無い予報。朝はむしろ肌寒いくらい。


かねてからの計画通り、いつもの会社のバイク仲間でツーリング。


いつものように、会社に集合し波戸岬まで行って来ました。



途中、休憩☕️を挟みつつ。




波戸岬へ無事到着。サザエの壺焼き、美味かったです🤤



15時半頃、無事帰ってきました。

往復約170kmほどでしょうか。腰の手術の後、初めてのロンツーでしたが、腰は大丈夫でした。

もちろん、コミネのバイク用コルセットは装着。

風はもう暑いこともなく、秋の少し冷たい空気が心地良かったです。


ではまた。