慣らしツーリング@福島・・・って云う島 | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

こんにちは。

本日、有給消化し7日までの私のGWが始まりした。前半は良い天気☀️マークが並んでいます。絶好の慣らしツーリング日和。走らなくてどうする、って事で。

その数日前の日曜日。



CBRにスライダーを取り付けました。エンジンカバーの所はトルクレンチ使ってきっちりと。

まあ、コレがあるから100%大丈夫、って事はないですが、予防保全🔧🔩って事で。

そして本日、佐賀、いやもう長崎?以前行った鷹島の下に在る福島と云う小さな島へ行ってきました。


概ね片道100kmの道のり。午前中、病院で時間食ったので、途中高速を使いました。





1時間半ほどで最寄りに着いて、小さな橋を渡り福島へ。入ってすぐに道路脇があったので、入江と写真を。



そして、ちょっと走ると綺麗な棚田が。夕暮れもしくは早朝、太陽が反射すると綺麗かもですが、果たしてここが東なのか西なのかは判りません😛




そして、また少し走って周囲が一望出来る、高台の公園へ。静かな公園で、ほとんど人はおらずウグイスの鳴き声と風景が相まって、凄くのんびりした時間が流れており、ここで30分ほど休憩しました。


少し休憩したあと、cocoとセナの散歩があるので、帰りも最短時間の同じ道で帰宅しました。

コレで慣らしは概ね400km。ホンダは500kmで良いって言ってましたが、出来ればもう少し距離を伸ばしたいところです。

あと、あともう少しの所で中々長崎の平戸付近に辿りつけません(笑)


ではまた(*´ω`*)