今年最後の出張 | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

おはようございます。

先週末はかなり冷え込んだ福岡。雪もチラホラと舞いました🌨

週が明けてクリスマスウィーク🎄の今週。



今年最後の出張へ行ってきます。

博多に向かうローカル線が、鹿🦌とぶつかって電車が遅れると云う、スタートから何やら不穏な空気が流れましたが、どうにか予定通りに博多を出発🚄しました。



今回の出張先は、今日と明日が京都。明後日から明々後日が安城と二事業部への出張です。

今回も、到着時間を目処に予約しただけでしたが、またしても


新型のぞみ700Sでした口笛


それでは行ってきます🚄💨