RG MSN-04 SAZABI 11 FINALと今年の振返り | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

MSN-04  SAZABI

こんばんは。
朝晩は寒い日々が続いていますが、昼間は少し暖かいですね。ですが、今週末は最強寒波が来るとの事で、長期予報通りこの冬は寒いようです🥶
本日、京都工場での内部監査の仕事も終わり、夕方から安城へ移動してきました。明日から二日ほど、工事の打合せです。




先日、出張前に今年最後の内科定期検診に行って来ました👩‍⚕️健康診断の結果を見せて、尿の潜血反応が+2で引っ掛かっていたので、急遽採血と採尿。次回の検査の時にエコーをする事になりました。
まあ、尿の潜血は毎度の事なんで多分何も無いとは思いますが、「要検査」と健康診断の結果に記載されているので、仕方ない。
会社で衛生管理者をやっている立場上、シカトも出来ない訳でニヤニヤ

さて、組立て途中のRGサザビーの続きです。
前回ファンネルまで組んだので、今回はファンネルコンテナから。


展開するギミックがあるので、パーツ数はやや多目です。


組立てて、ファンネルも収納。
続いて、武装関係。


シールドがあるので、数は少なくてもボリュームはありますね。


はい、組立てるとこんな感じになります。

これで、全ての組立てが終わりましたので、完成お披露目。とはいえ、いつものようにポージングなどは皆無なので悪しからずニヤリ



先ずは全体から。
装甲は展開した状態です。
続いて、各部のアップ。






まあ、色々アラはありますが、ツヤテカ外装、初回にしてはまあまあでしょうてへぺろ


続いて、武器装着状態。




コレにて、RGサザビーの製作は完了です。そして、今年最後の完成品となります。

今年完成した機体は、RGクロスボーンガンダムX1、

MGバルバトス、

MGウイングゼロEW、

そしてRGサザビーの4機。かなり少な目です💦
まあでも、屋外塗装の全塗装だとこんなものですかね。

来年一発目はこの機体でいこうと思います。


2月には、プレバンからオプションのマニューバストライカーパックが来るので、ちょうどいいかなぁと思った次第ですニコニコ

それではまた。
今回は以上です(´ε` )♡