実家滞在中 | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

おはよう御座います。

11月4日から、私ひとり実家に滞在中です。


いや、違いますね。一人と一匹🐶




嫁だけでは散歩とかが大変なのと、テレワーク予定の私の運動不足解消も兼ねて、cocoも道連れ。
「なんでわたしもなんじゃ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」
の表情(笑)



一人と一匹で、それなりに暮らしております。


これも道連れにしたのですが、今のところまだ手付かず。
さて、組む時は来るのか?

実家暮らしの理由は、お袋の手術。
4日に入院し、昨日5日に左耳の鼓膜再建手術をうけました。


2時間ちょいと、少し長めの手術でしたが、無事に終わりました。術後、主治医から説明受け、お袋とも会いましたが、大きな声で話せば思いの外聴こえている模様。80歳と云う高齢での全身麻酔でしたが体調は問題無さそうで、本日予定通り退院します。
親父の一周忌法要の20日過ぎまで、私と一匹で面倒みます。


そんななか、昨夕の争奪戦。どうにかゲット出来ました。電波が少し悪い片田舎、どうなるかと心配でしたが、電波の良い玄関先でどうにか。相変わらずの瞬殺でしたね。


さて、あと少しゆっくりしたら、お袋を迎えにいきます🚙💨