空の旅 | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

こんばんは。

前回の記事でも書きましたが、10月8日から11日の日程で、茨城県水戸市へ出張していました。




いつものように、スカイマーク✈️

今回もウイングレットのマークは❤️でした。




ちょっと雲多めの福岡を、定刻に離陸🛫




静岡上空で、霊峰富士。雲に隠れている事が多いのですが、今回は見れました。




そして、定刻に羽田へランディング🛬

この時は、前夜の地震の影響がまだ残っている事はつゆ知らず。この後移動した東京駅からは常磐線には乗れず、上野まで更に移動して常磐線に。

出発も7分遅れたうえに、普段停まらない駅にも停まったりして、水戸に着いたのは20分遅れ。まあ、まだ動いていたからヨシとしましょうえー


そして、なんやかや仕事して帰る前日の日曜日に、ニュースでJRの変電所で火災。山手線始め色々影響出ていると・・・やれやれです。

まあ、福岡へ帰る翌日月曜日には、各線復旧したので良かったですが、今回の出張はハラハラしました滝汗



と、安心したのもつかの間。使用機到着遅れで、15分の遅れ。なんでも、羽田滑走路に鳥がいたとか真顔





さらば東京、また来る日まで。



雲多めのフライト✈️で、揺れもいつもより多かったですが、遅れを取り戻すべく最高速度で飛んでます、と機長から。






その甲斐あってか、定刻5分遅れくらいで福岡空港へランディング。

ちょっと疲れましたニヤリ


さて、明日は代休でこれ。


ゴルバ、かなり凶悪な感じがします。多分出てくるのは後編でしょうけれど。

人生、こんな楽しみがないとね口笛ウインク