RG MSN-04 SAZABI 4 | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

MSN-04  SAZABI

こんばんは。
明日は朝から健康診断です🩺バリウム飲むのがダメなんで、胃カメラします。カメラのほうが後始末がないし、10分ほど耐えれば済むのでここ数年はカメラです。肉眼👀で状態見れるのも良いです。が、ただやっぱりちょっとドキドキします。小心者ですてへぺろ

さて、RGサザビーを作っていますが、今回から塗装に入ります。簡単仕上げなんでサフは吹きません。


先ずは、外装からです。
ウィノーブラックを吹いて、黒いサザビーに。



そして、スターブライトシルバーを吹いて、銀のサザビーに。
さてこの次は・・・と思いましたが、これだけで6時間。右手の人差し指が限界。トリガーを押して引く指先と、ハンドピースのエンド部を乗っけて支える指の付け根が痛みMAXえーん
ずっと座ってやってたので、腰とお尻も痛くなってきたので、ここまでとします。
トリガータイプのハンドピースの購入を、今回は真剣に考えました。が、💸が・・・


今回は以上です。
それではまた(´ε` )♡