MG WING GUNDAM ZERO EW "Ver.Ka" 17 | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

XXXG-00W0  WING GUNDAM ZERO EW

                                                        "Ver.Ka"


【脚】篇


こんにちは。

いやあ、降りました。天から神様がゲ◯吐いてるかのような、土砂降り☔️が延々と。お陰で、高速道路は通行止め、国道の支線は冠水。そんなさなかに、親父の初盆。福岡から筑後にあるうちの実家に行くのに、通常高速なら50分。下道でも1時間半ほどなんですが、3時間半ゲロー

高速道路が止まったもんだから、国道3号線は大渋滞。それでもなんとか実家にたどり着き、住職のお経にもなんとか間に合いました。帰りも当然大渋滞で3時間半。

親父の四十九日には大雪、今回初盆は大雨。11月の一周忌には、果たして何が起きるのか。勘弁して欲しいです笑い泣き


さてMGウイングゼロEWですが、トップコートが乾燥したので、脚の組立てを行っていきましょう。



先ずは足🦶から。

まあまあ多いパーツ群。




組立てるとこうなります。



足の裏は、こんな風に塗り分けてます。

踵の部分は、パーツが一体構成になっているので、塗り分けがちょっと面倒でした。まあ、ほぼ見えないところではありますが。



続いて脚🦵です。先ずはフレームから。



見納めの内部フレームです。



続いて外装パーツ。パーツ分けが多いですね。



組み上げると、こんな感じになります。




足を取り付けました。中々良い感じではないでしょうかてへぺろ



組立て済みの上半身と合わせると、こんな感じです。撮った後で気づいたのですが、脚が左右逆になってましたね(笑)

腰が未だ無いのでアレですが、イメージと云う事で。

そんな訳で、次回からは腰の製作になります。



本日、ヨドバシからお届け物が届きました。

コレは次回作に使う予定ですニヤリ


では今回は以上です(´ε` )♡