father's day | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

世間では今日は父の日。

そんな事は微塵も頭にはなく、お天気に恵まれた日曜日の朝、いつものように塗装をせっせとやっておりました。


やっと終わったニヤリと、ハンドピースをホルダーに置いたその時。

「パパ、これ父の日のプレゼント🎁」

と背後から娘の不意打ち。




ハッシュパピーのポロシャツでした。

父の日だなんて頭になく、それ故にプレゼントなんて想定外なもんで、嬉しかったですね。

と同時に、あ、私にはもう父の日を祝ってあげるべき人はいないンだったなぁと・・・ショボーン


今夜早速、家族で食事に出かけた際に着ていきました口笛

娘よ、ありがとう。