MG WING GUNDAM ZERO EW "Ver.Ka" 7 | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

XXXG-00W0  WING GUNDAM ZERO EW

                                                        "Ver.Ka"


【上半身篇】


こんにちは。

無事に名古屋の出張から帰宅し、土曜日は内科の定期診察👩‍⚕️と、映画。


まあ、終わりにして始まりの物語。あまりに悲しい人斬りの話しでした。序盤、いきなり人を斬り殺すシーンから始まり、ちょっとびっくり。あぁ、これは彼が人斬り抜刀斎と呼ばれていた頃の話しなのだと、改めて思いました。


今週末はまた出張。ヤマトやハサウェイが公開されますが、それは出張から帰ってから。

その後はクワイエットプレイス2やらゴジラvsコングやら、溜まっていたものが一挙放出びっくり

Gレコもあるよなぁ。

日曜日の今日は、ウイングゼロを製作しながらぼんやり過ごしていました。


さて、そのウイングゼロです。

今回から上半身を製作していきます。



先ずは切り出したパーツ群。

上半身と云っても頭と胴体だけなので、わりと少な目ですえー





いつものように、ゲート処理と表面処理をちまちと施していきます。




パネルラインの彫り足しをしまして、




筋彫りを追加。

元々がラインが多いので、あまり足すところはありませんが、頭と胸、腰のところに少しだけ。



こんな感じで上半身を製作していきます。

次回はサーフェイサを吹いて、塗装となります。

今回は以上です。

ではまた(´ε` )♡