必要至急の名古屋へ | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

おはようございますウインク

月も改まり、もう6月。少し梅雨らしくない天気が続いていましたが、明日からはまた雨☔️の模様。昨日は先週土日出勤のDQでした。せっかく晴れたので、何処かへツーリングとも考えましたが、かなり体にダメージあったので、庭の草毟りなどしながらゆっくりしていました。



そんななか、何度目かの公開決定のお知らせ。



うーむ、ヤマトとまる被りえー

まあ、どのみちこの日は出張なので観には行けないので構いません。願わくば、四たび?の延期が無い事を願うばかり。



そして、タイトル通り本日からまた出張です。

場所は安城市。まあ、いつものところです。

来週は水戸に出張予定。

福岡茨城便✈️が欠航なので、羽田を避けるため新幹線🚄の予定ショボーン

長い道中になりそうです。



それでは、公開前に復習しながら行ってきます。