会社ツーリング | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

こんばんは。

お題の通り、本日貴重な梅雨の晴れ間の日曜日。

会社で結成しているが具体的な活動はほぼしていない会社ツーリングクラブ🏍にて、ツーリングをしてきました。




ホントなら、去年の秋に実施予定が、度重なる雨で流れて、そのうち冬が到来して冬眠(笑)

8ヶ月の時を経て本日行ってきました。

バイクはカワサキのエリミネータ250、ホンダレブル500、スズキのグラストラッカー250、そして私のMT25の4台。





先ずは道の駅むなかたを経て、北九州の響灘。

残念ながら風車はメンテナンス中で止まってましたが、雄大な景色を堪能。





山岡家🍜で腹ごしらえした後、平尾台。

結構車やバイクが来てました。




その後適度に休憩しながら、15時頃会社に到着。

総走行距離170kmののんびりツーリングでした。

天気が良いのは良かったですが、午後からは暑かったです。


久しぶりのマスツーでしたが、事故やトラブルも無く無事に帰宅。

良い気分転換になりました口笛