東京日帰り(๑´罒`๑) | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

こんばんは。


本日は出張祭り第二段。東京日帰り出張でした。



朝イチの便ではなく、二便目。



いつものスカイマークではなく、スターフライヤー。ウイングレットにはマークはなく、コーポレートカラー。




定刻に福岡を離陸🛫




定刻に羽田にランディング🛬

いつ見てもこのスラストリバース時のフラップの動きはワクワクします口笛


ここから錦糸町へ移動して、夕方まで仕事。

また6月末に来なければいけなくなりました。まあ、仕事ですからね。仕方ない。



帰りはいつものスカイマーク、最終便。



ウイングレットには❤️❤️❤️

良いですね。ちょっと癒されます。

何故ならば、本日私の誕生日🎂


ツイッターには風船🎈🎈が飛びました。

とはいえ55歳なんで、さしたる感慨もないですが。娘からのおめでとうラインで、昨年も誕生日に出張だったのを知りました。自分が忘れていた事より、娘が覚えていた事に驚きでした。




定刻に羽田を離陸🛫

相変わらず東京の夜景は綺麗です。





そして定刻に福岡へランディング🛬

福岡の夜景も負けてませんニヤリ

何より、市街地上空を低空で侵入してくるのは、いつ見ても迫力があります。



そんなこんなの、東京日帰り出張でした。

明日はDQです。