帰還〜福岡も寒かった | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

おはようございます。

先週土日の出張修理の甲斐あって、月曜日、機械の稼働状態確認し、今後の打合せをしたのちお昼頃に空港へ向けて出発。




14時頃に浜松町に着き、その後モノレールで都心を眺めつつ羽田へ。


第一ターミナル。
平日の閑散さは、コロナ禍の日常に。



行きも雨でしたが、帰りも雨☔️
雨降っても傘要らずは、出張では助かります。

空港ロビーは閑散でしたが、飛行機はわりと密でした。帰りは窓側席が取れなかったので通路側。
空の写真は撮れませんでした。


今朝起きて、いつものようにcocoの散歩に行きましたが、福岡も結構冷え込んでます。
ただ、最高気温は25℃くらいまでは上がるとの予報。寒暖差アレルギーには辛いショボーン



出張から帰ったら届いてましたので、今朝開封。
結構なパーツの量。
取り敢えずは、このまま押し入れの奥にしまっておきますてへぺろ