関東は寒かった | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

おはようございます。

昨日は定刻より少し遅れ、福岡空港を出発✈️



ちょっとボケてますが、今回のウイングレットのマークは❤️ラブ



福岡市街を舐めつつ、雨上がりの山々上空を飛び、

暫く雲海の中のホワイトアウトした空間を飛行したのち、


雲を突っ切り高度33,000フィート(≒1万メートル)の世界へ。



そして、あっと云う間に東京湾上空に。





そして無事ランディング🛬
雨のせいか、かなり横滑りしながらの着陸でした。出発は遅れても、到着は定刻より10分くらい早かったです口笛

東京は雨。事前リサーチで知ってはいましたが、かなり寒い😨
ヒートテックジーンズに、パーカー1枚羽織ってきて正解でした。



モノレールに乗り、多摩川や天王洲アイルの運河を眺めつつ、その後東京で名古屋から来た部下と落ち合い、水戸へ到着。
その日はそのまま夜まで仕事。無事なんとかその日のノルマを終わらせました⚒
本日はまた別の機体の修理です。

ではまたニコニコ