RG CROSSBONE GUNDAM X1 #6 | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

S.N.R.I. PROTOTYPE MOBILE SUIT XM-X1
CROSSBONE GUNDAM X1


【脚篇】

おはようございます。
本日から10月。早いもので、今年もあと三ヶ月。
あれだけ暑かった夏も何処へやら、朝晩は寒いくらいに冷え込んできました。寒暖差アレルギー傾向のある私には、この時期ちょっと辛いですショボーン

さて、忘れた訳では無いですが、すっかり更新ペースが落ち込んでるクロスボーンガンダム。
今回は、脚のさいしゅ工程の組立てを行います。



先ずは足。

パーツを並べると、こんな感じ。多くもなく少なくもなく。


組立てるとこんな感じ。
デカールはちょっと足してます。

続いて脚。


内部フレームがあるので、多目なパーツ構成。


サクっと組立て、こんな感じです。
彫り追加のエナメル墨入れしてますが、今のところまだ割れは発生していませんてへぺろ



足と脚をくっつけて、これで完成です。


次回からは、ボディの製作を行なっていきます。
今回は以上です(´ε` )♡