北関東から帰ってきました | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

こんにちは。
先週金曜日から本日まで、茨城県水戸市にあるうちの会社の関東事業部に出張しておりました。
土曜日の午後から、予定では真夜中若しくは日付けが変わる頃まで、仕事⚒の予定でしたが、皆の頑張りと段取り良く作業が進み、思いの外早く終わりました。

予定通り、本日日曜日に福岡へ向けて帰る為、東京羽田空港へ移動。
仕事が早く終わると判っていれば、茨城空港と云う手もあったのですが、それは結果論。
出張が決まった当時は、茨城福岡便は運休でしたし。このSWの期間だけ急遽運行が決まったので、当時はノーチョイスでした。


水戸駅から、


常磐線特急ときわに乗り、一路上野へ。
後で思ったのですが、上野でなくて品川の方が良かったかな、と。


山手線、思いの外速過ぎてブレブレてへぺろ
日曜日と云う事もあり、乗客はまばら。


浜松町でモノレール🚝に乗り継いでお昼前には、羽田へ到着。
空港ロビーもSWと云う事もあり、以前より人は多目に感じました。



機内もほぼ満席。久しぶりに密状態でした。
今回の搭乗機のウイングレットは、ダイヤ♦️。
駐機場の奥にはハート♥️が。






定刻通り、福岡へ向けて離陸。
昼間の東京は、街がゴミのように見えます。夜景だと綺麗なんですけどねニヤリ

1時間40分のフライト✈️を経て、福岡空港へ。


今回は、志賀島側からではなく、博多湾側からのアプローチ。
PayPayドーム球場が見えて来ました。



旋回して、着陸滑走路へアプローチ。


無事にランディングし、スラストリバース💨💨
定刻に福岡へ到着。


かみさんに空港へ迎えに来て貰い、帰宅するとコレが届いていました。
作るのはまだまだ先になりますがてへぺろ


今回は以上です(´ε` )♡