RG CROSSBONE GUNDAM X1 #4 | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

S.N.R.I. PROTOTYPE MOBILE SUIT XM-X1
CROSSBONE GUNDAM X1


【脚篇】

今更、ですが。
ヤバいヤバいと騒がれた10号は、まあそれなりに吹き荒れました。


が、MTも倒れる事なく、家にも被害なく、でした。
MT25は160kgくらいしか重量ないので、紐でハンドルと屋根の柱をくくりつけました。紐って凄い(*´ω`*)

台風一過で、朝晩はめっきり涼しくなりました。しかしこれは平年並みとの事で、今までが暑すぎたと云う事でしょうかね。
ただ、涼しくなっても我が家は大規模修繕の真っ最中。網戸を取っ払ってあるので窓が開けられず、エアコンのお世話になりっぱなしです。まあ、仕方ないですね。

さて、RGクロスボーンガンダムですが、今回から脚です。


切り出した、左右の脚。フレームもあるので、パーツ多め。ただやっぱり小さいえーん



チマチマと、ゲート処理と表面処理を。
あまりに小さくて、かなり嫌気がさしてます。
なので、進行遅めですが終わらせないと次にイケないので、頑張って進めます。


来週末は、また出張。
今度は水戸です。行きは新幹線🚄で行く予定です。初の試みですが、どうなりますかえー
台風だけは、来ませんように。


今回は以上です(´ε` )♡