MG LM314V23/24 V2 ASSAULT BUSTER 18 | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

L.M. MULTIPLE MOBILE SUIT 
     VICTORY TWO /retry
ASSAULT BUSTER GUNDAM "Ver.Ka"


【武装篇】

おはようございます口笛
盆休み、後半です。基本、暦通りなんですが、今日と明日はDQとUQ消化。
昨夜、午前中にツーリング🏍行こうと、ルートをあれこれYahooナビで検索しましたが、今朝起きてみると朝っぱらからもう暑い🥵
なので、ツーリングは断念。車体の汚れを少しだけ拭いて、あとはタイヤの空気圧だけ調整しました。デフォルトは前輪2kg/cm2、後輪2.25kg/bm2。前輪は大丈夫でしたが、後輪は若干減っていたので自転車の空気入れにて補充。
たったそれだけで、汗💦ダラダラに滝汗


さて、V2アサルトバスターの製作です。
今回は墨入れから行なってイキましょう口笛


墨入れ。まあまあな物量があります。



拭き取ってからの、デカール貼り。
3日ほどかかり、目が死にましたえーん
数日乾燥させて、最後の塗装。



トップコートを吹きました。
これで、V2アサルトバスターに関する作業は全て終わりましたので、トップコートの乾燥を待って組み立てを行っていきます。
いよいよ終わりが見えてきました。

今回はここまでです(´ε` )♡