結果的に雨に打たれる | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

三連休の真ん中。
暦通りの休みなんで、私は休みでした。
沖縄で台風が発生し、その余波で午後から雨予報の福岡だったので、久しぶりに朝からツーリングへ行ってきました。



近場の海🌊、恋の浦。ステキでしょう、恋の浦って名前ラブ
ただ、↑この写真に写っている黒い物体はなんじゃらほい。拡大しても良く判りませんでした。



サーフィン🏄‍♂️🏄‍♀️やってる人や、海水浴するファミリー👨‍👩‍👧‍👧が結構いました。まだ8時頃なんですけどね。
私のように、一人寂しくバイクできてる人は、皆無ニヤリ

まあ、こんなところにいても時間を持て余すだけなんで、30分程で帰宅の途に。

午後からは、今息子が帰省しており、車の運転の練習をしたいと云うので、ドライブがてら伊良原ダムへ。伊良原ダム周辺には、誰も来ない空き地?みたいな場所があるので、そこで練習させました。
就職先では運転してませんが、広いダム付近の広場で軽く練習させたら、すぐに勘を取り戻しました。若いって素晴らしいえー




その後、ダムの周遊路をcoco散歩。
判りにくいですが、息子、パツキンにしております。別にそう云うのはどうでも良いらしい某DN◯O。仕事が出来て人格に問題ないなら見た目はオッケー、素晴らしい。
まあ、それはヨシとして。


どうでしょう、ダム上空にあるどんよりとした雲。雨の予感しかしません。
ダムに来る途中も、パラパラときただけだったので、油断もありました。車には傘は積んでません。
結果、車まであと50mくらいと云うところで・・・


クソみたいに降ってきやがりましたえーん



日傘をさしていたかみさん以外は、ずぶ濡れ。
cocoに至っては、昨日カットしたばかりだと云うのに、このザマ。
辿り着いた駐車場のトイレの入り口にて、なんじゃこりゃあ、みたいな目で降り頻る雨をみつめています爆笑
私も、午後から雨だからと朝早くにバイクに乗ったのに、結果的にはずぶ濡れになると云う間抜けさ加減えー

ま、帰省しても実家にも行かずに、近場で過ごす息子にしてみれば、これもまた良い思い出でしょうかねウインク