Formula Project GUNDAM F90 2 | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

S.N.R.I.  Formula Project  MG  GUNDAM F90


【武器とバックパック篇】

本日土曜日は、降りそうで降らない、いや、ちょっとだけ降ったり晴れたりの、どっちなんだい?の福岡でした。
ただ、暖かい。それだけが救い。


本日は、内科の定期検診日でした。
先生👩‍⚕️に健康診断の結果を渡し、問診と診察。
次の予約と薬💊を貰って退散しました🏍💨

そしてF90。



処理したパーツに、サーフェイサーを吹きました。ピンクサフ、メカサフ、黒サフ、銀サフです。



暖かく乾燥も進んだので、塗装。


そして、ちょっとだけマスキングして、更に塗装。スラスターの内側はノーマスキングで。

部品の少なさと、暖かい天気が幸いして、結構捗りましたニコニコ
明日は休日出勤だし、雨予報なんで手はつけられそうにないかな。

今回は以上です(´ε` )♡