ファッツ?ファ◯ク? | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

今日、世間ではチョコの日のようですね。
50過ぎのジジイには関係ない事だと思っていましたが。

「冷蔵庫の中にあるから」

と。

まあ、有難い事です。

それはそれ。
それより、何より。
帰宅するやいなや、嫁から車を借りイオンモール福岡へダッシュ🚙💨


無事、フラゲ。
発売日は明日ですが、ホビーゾーンには並んでおりました口笛
矢張りと云うか、案の定と云うか、バイクでは無理なサイズでした。


比較になるかどうか判りませんが、ミンティアと。



中はこんな感じです。
ランナーみっちみちですが、それでもサザビーよりはマシな感じがします。
結構余剰パーツもあるようです。

取り敢えず、製作はまだまだ先なので、押し入れの奥に保管しましたとさ(*´ω`*)