RE100 XM-07 VIGNA-GHINA 3 | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

XM-07  ビギナギナ


【上半身篇】

福岡は雨混じりの寒い週末です。
寒いのは冬なんである程度は仕方ない事ですが、寒い上に雨は勘弁して欲しいです。

さて、昨日土曜日は我がマンションの定期総会でした。本年度は、大規模修繕がいよいよ実施されるので、私も修繕委員会のメンバーとなりました。修繕やってる間は庭に足場が組まれるので、模型の塗装にも影響がでるかも知れません。まあその時はその時で、何か考えます。

夜は会社の新年会。
私は懇親会の会長なので、普段は出納の捺印くらいしかしませんが、忘年会や新年会では挨拶を、となります。
取り敢えず笑い交えて軽く挨拶、その後は飲んで食べて。
恒例のくじ引きでは、
なんとまあ、ダイソンの掃除機が当たりました。
娘が動物病院に就職が決まり、春から一人暮らしを始めるので、家電を揃えなければならなかったので、これは有難い(*´ω`*)

あとは、秋田にも着弾したようですが、
プレバンよりお届け物。元々買う気は無かったのですが、F91を作ったらちょっと興味が沸いたのでポチりました。
ミッションパックは今のところ欲しい物がないので、良さげな物が出たら買おうと思います。

さて、ビギナギナです。

第一弾の塗装が終わりましたので、塗り分けパーツにマスキングを施しました。
今回はそんなに多くはありません。

これを土曜日、マンション総会の前に塗装。なんとか10時前には終わらせました。

そして、今朝。
更にマスキングしたパーツを、塗り分け塗装。
昨日、今日と雨混じりのクソ寒い屋外での塗装でしたが、カブリもなく塗装出来ました。
ただ座って殆ど体を動かさずに作業しているので、少しずつ体が冷えてきます。
まだちゃんと冬装備してバイクに乗ってる方が、寒くないかも知れません。

さて次回は墨入れとデカール貼りになります。
今回は以上です(´ε` )♡