MG ZZガンダムVer.Ka #9 | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

MG 強化型ZZガンダム Ver.Ka

【頭と腕篇】

午前中はまだマシですが、午後からは夏を思わせるような暑さ。昨日はムリクリ事務所のエアコンを入れました。暑くて仕事💻出来んワムキー

さて、ようやく苛まれていた頭痛から解放されました。
その間に、



夜な夜な墨入れをし、


夜な夜なデカールを貼り。



終わりきれず、日を改めて更にまたデカールを貼り笑い泣き
羽根は色を変えたので、色々と貼れない(白地に白いデカール貼っても見えんすよねキョロキョロ)ものを、貼る場所ズラして切った貼った。
凄まじく時間を食いました。

どうにか終わったので、次はトップコートですが、週末は内科の定期診察と検査やら、雨予報やらで、どうなりますか。
おまけに来週は出張です✈️🚈🔩う。⇦コレで何処に出張か判りますかね?てへぺろ

今回は以上です(´ε` )♡