MG フルアーマー ユニコーン ガンダム リトライ38 | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

MG RX-0 フルアーマーユニコーン ガンダム

【腕と肩篇】

日曜日は、天気も良く風も微風でしたが、気温は少し低めでした。
なので、バイクには乗らずにフルコーンを進めました。早く終わらせないと、次があるのでウインク


前日の夜に、塗装の終わったパーツに墨入れ。





翌、午前中にデカール貼り。
ちょこっとだけ、別のデカールを足してます。
パーツ入れに並べて、太陽光で乾燥させ、トップコート吹きました。



いつものように、スーパークリアーIII。



と、艶消しスーパースムースクリアー。
今回も、新しいハンドピースで吹いてみました。
癖のないハンドピースで、扱い易いです。


乾燥したら、組み立てます。
今回は以上です(´ε` )♡