RUN | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

年末、最強寒波が到来し、福岡も時折雪が舞い散る、フリーザーのなかで過ごしているかのような、そんなお出かけにはサイアクな日。


やってきました。
海の中道海浜公園に隣接する、ドッグラン。


誰もいねー。
さ、寒みーえーん




実を云うと、cocoは犬生初のドッグラン。
と、云う事は、私ら家族も初のドッグラン。
ほぼ誰もいませんでしたが、マルプーちゃんやら、ビーグルちゃんや、なんだろ、ボーダーコリー?ちゃん、コーギーちゃんらと、少し戯れる事が出来ました。
しかし、外気温5℃。吹き荒ぶ風で体感は氷点下ガーン


余りに冷えたので、晩飯はラーメン🍜食いに行きました。

しかしまあ、いつまで寒いンだか🥶😵