プランMT#5 進展 | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

昨日、今日と汗ばむ陽気の福岡。
昨日は、午前中ナラティブ。午後からは恐怖の400ccスクーターの教習。MTとはまるで違う操作性、原チャリデカイ版でもないし、超巨体ガーン
クラッチ操作が無いのは良いが、アクセルとブレーキだけでコントロールするのが大変でした。

で、今日は第一段階の見極め。
先ずは先生の後ろについて、テクニカルセクションを規定通りに。
その後、自分が先行して同様に。
何故だろう、絶対にダメだと思っていたクランクは、全くコーンに接触せずにクリア。今までだいたい接触していたのに。そして、2時間しかクランクは練習してないのに。
その後、一本橋も落ちることなくクリア。コースミスもエンストも、コケもなく第一段階の見極めはオッケーをもらいました爆笑
その後、残りの時間は苦手なクランクと一本橋の練習をしこたまやりましたが、それも大丈夫でした。
少しは上達してきたのかなぁ?
問題は卒検なんですが、ちょっとホッとしました。



薄ぼんやりと、コイツが見えてきた・・・かな?
明日から2段階です。