プランMT#4 黎明 | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

朝晩は寒いですが、昼間は20℃近い暖かさの福岡。寒暖差で、まだ完全には風邪が治りきってません。
くしゃみ🤧すると、ツーっと文字通り水のような鼻水が(*´ω`*)

そんななか、プランMTは今日で7回目。昨日と今日は、スロープからのゼロ発進と、そこから一気に加速しての急制動をやり込み。今までがノロノロ練習だったので、俄然楽しいです(*´ω`*)
急制動は、さながらUCのオープニングシーンで、スターク・ジェガンとバトルする際のクシャトリアの急制動でのマリーダ・クルスのあのシーン。ググッと踏ん張りますチュー

さて、そんななか。まだ計画の道半ばなのに、必要なツールが届きました。

まあ、コレで完全にプランMTが何か、バレたも同然ですね。
早く使えるようになりたいものです。




明日。

ちょっとリフレッシュに、観に行ってきます。