プランMT#1 発動 | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

風邪はまだくしゃみと鼻水を引きずっております。が、そんなコトは言ってられないのです。
本日、午後より半休貰いました。
記念すべきプランMTの始まりの日。
N作戦だの、プランMTだのもったいぶってますが、おいおい詳細は明かしていきます。
今週末には、N作戦のお披露目は出来るかな。

それにしても、プランMT。思った以上に振り回される感じ。まだ初回だし、慣れてないのもありますが。
明日は筋肉痛かなぁニヤニヤ
でも、明日は1回。明後日は2回あるンだよなぁ。頑張ろう滝汗