降臨 | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

おかげさまで、熱は下がりました。
ただ、まだ頭痛は引きずっており、鼻詰まりと相まってツライ状態です。
体が痛くないだけマシですけどね。何故、熱が出ると体中が痛くなるのやら╮(•́ω•̀)╭

先程、佐川急便のお兄さんが配達してくれました。


いや、まあ、良いンですけどね。
本体コレですよ↓

随分、本体とパケ絵のかけ離れたキットだこと。
ダンボール開けた瞬間、何かのチラシが上に乗ってるのか?と思いましたニヤニヤ



中身は、古いMGがベースなんで、ザックリしております。
取説は、プレバンでは珍しくカラー。

組むのはいつの事やら。
さて、N作戦で出掛けますかね。