MG フルアーマー ユニコーン ガンダム リトライ 19 | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

MG RX-0 フルアーマーユニコーン ガンダム

【シールド&ジャベリン篇】

今日は振り休。
ホントは昨日の予定でしたが、建築屋さんとの打合せが入ったので、今日に変更。
相変わらず天気が良いので塗装しますが、その為に前夜マスキングを頑張りました。

面倒ですが、塗り分けするので仕方ない。ちまちまと頑張りました。
前回、グレネードの時はちょっと失敗したので念入りに。


そして今日。

ちょこちょこっと塗り分け。

からの

またマスキングしてちょい塗り。
シールドの裏のミサイルっぽいやつ、青でも蒼でも赤でもなく、この色にしました。
今回は、塗料の希釈もやや濃いめにした効果もあり、吹き漏らしはありませんでしたニコニコ
この後、写真無いですが墨入れしました。


今回は以上です(´ε` )♡