MG フルアーマー ユニコーン ガンダム リトライ 18 | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

MG RX-0 フルアーマーユニコーン ガンダム

【シールド&ジャベリン篇】

今週は、ヤマトウイーク。来週はアニゴジウイーク。塗装出来ないかもしれない、と云うとりましたが、合間合間、隙間の時間を駆使してフルコーンを進めました。


先ずは、モールドラインの彫り直しと筋彫りの追加。悩みましたが、筋彫りは一箇所のみにしました。写真ではほぼ判らないですてへぺろ



そして、サフ。
シルバーサフと、メカサフライトです。
光の加減で良く判らないですガーン


そして、本日塗装第一弾。

プリズムパールグリーン。
うん、良い感じ。フレームが透明なわけ無いですからねーウインク



続いて、スターブライトゴールドと、スターブライトアイアン。




そして、ニュートラルグレーIとII。奥にあるのは、ファントムグレー。

塗装第一弾は、朝8時から始めて4時間。ちょっと疲れました。
この後は、マスキングが入るので暫く塗装はお預けです。


ヤマト2202。
ガトランティス。緑の肌の、人の形をした家畜
byゼムリアのメモリー
か、家畜って・・・

死んで取れる責任などない、恥を晒しても生き延びろ、間違うのも、恥をかくのも人間の特権
by土方竜
アンドロメダ改とともに特攻する山南に向けた言葉。

泣けた。

今回は以上です(´ε` )♡