RG ユニコーンガンダム2号機 バンシィ・ノルン 5 | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

RX-0[N]BANSHEE NORN


修理中の親不知。ようやく浮いたような痛みは治りつつあり、いよいよ明日は銀歯のおっ被せ。
さて、どうなりますやらえーん

ここしばらくの間、天気が悪いようで、今日も朝から降ったりやんだり☔️
今週はどうも塗装出来そうに無い感じ。
なので、忘れた頃のRGバンシィ。忘れてはいませんでしたが、何処までやったかは忘れてました。


腰っす。
体の要の場所、とはPGバンシィの時にも書いたような?


いやまあ、小さいの、多いので指と目がついていきませんゲロー
コレでも並べたつもりですが、よく見りゃぐっちゃぐちゃ。

真ん中を組みまして。



フロント、リア、サイドのアーマーをデストロイモードにて。


ユニコーン モードに戻して、脚を取り付け。
PGと違い、なんかくねくねしてカッチリ決まりません。


RGは息抜きのパチ組みですが、そろそろPGバンシィも終わりに近づいてきたので、次の機体を考えている最中です。
今考えている奴を選択すると、間違いなく年越しかなぁ・・・

とりあえず、しばらくRGバンシィが続くかも♡