変文 | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

私は、終わらせたかった。終わるはずだった。
後は、デカール貼って、クリアー吹いて、組んだら終わり。この五カ月あまりの製作にようやく終わりが見えたというのに、だ。

そこへ、こいつは来た。

一見すると、密林。が、

差出人は、秋田の猫。
まあ、判ってはいたけれども、まさかふーたで出すとはね。そういえば、前回はサスケさんだったな。


中にはこんなものが。
ほほう。すべては、カズさんのせいだということですな?


せっかく終わりかけの、私のバンシィにこのような嫌がらせをした、悪の親玉はカズさんだと。


仕方ない。
私も男です。これ以上は申しますまい。
作りましょう。作るしかないでしょう。据え膳食わぬはなんとやら・・・違うか(´ε` )♡


しかしまあ、今時の若いもんは年寄りをこき使いますなぁ・・・
も少し労わって欲しいもんです(๑´罒`๑)


























そして、矢は放たれる・・・