零式52型空間艦上戦闘機コスモゼロα2-4 | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

零式52型空間艦上戦闘機コスモゼロα2

{FE67F839-49D3-4C93-9E6A-346567CB598F}


今日の福岡、予報通り朝から冷たい雨。
明日は雪になるとか☃️
寒いのは勘弁だなぁ・・・(๑´罒`๑)


そんな、篠突く雨の朝。
テラスにて作業。
{2DE91567-E086-4DEA-818F-F8A3DFF8E32B}

{256A73FC-3646-4BE6-B1CA-9EA52C1E6E7A}

接着して、ムニュっとやりました。
これで、週末まで放置します。

あとは、残りのパーツを仕上げました。
{D6D3790F-B0DF-435D-9D6B-E8FD6506981C}

{A125B8B8-1DAD-4931-BA63-61919B507567}

{3AECA26C-87CB-4736-BBF6-8210C10FEBA1}

{83C9ECF9-2902-4AC7-A341-DC82F1C9B2D6}

{828641E8-5FB9-4FBA-9B99-399A65872D08}

いやあ、どうするかな、山本さん↑。塗れる自信がないです(๑´罒`๑)
あと、コックピット廻りも中々シンドそう。
拡大鏡が要るかなぁ。


{FCA3B1B9-2134-4DB7-989C-89F807C706A1}

台座は適当にちゃっちゃと。
手前に一個転がっているパーツは、本体のパーツです。

さて、ムニュった奴の処理が終われば、次はサフですが、週末までお預けです。



今回はここまで(´ε` )♡