MG X1 2 | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

みなさんお疲れ様です。
風邪はまあまあです。ちょっとくしゃみと鼻水がでるくらいで(´Д` )


{CBE7BB73-86BE-463B-BDDC-8DCC75A3B70D}

今日はメタボと痛風の薬を飲み始めて一カ月。血液検査とかしてきました。

結果は尿酸値は下がって問題なし。コレステロールは今日はまだわからないので次回。
まあ、また薬飲んで一カ月後に検査と云う事で。


さてクロスボーン。

やりましたよ、ちょっとだけ。

{64098A1F-2AC6-4A85-AD42-2107FACDE612}

コアファイターのバーニア。
内部はメタリックブルー、外はスターブライトシルバー。

からの

{30E7F59C-1171-43B1-B54B-9712BDC5491F}

ちょっとボケとりますが(´Д` )
エナメルクリアブルー吹いて。

{769A5950-46C9-47FF-A980-2CCB6523BABB}

すみません、赤と紫は写真撮り忘れm(_ _)m
全体にクリアオレンジ吹いて。
バーニアだけ完成。
たった4個に2時間半も掛かりました。
細吹きするのにハンドピースの先っちょを外してやるンですが、忘れてそのままうがいしてニードルブッ刺すし(´Д` )

ちと疲れました♪(´ε` )