MG X1 1 | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

ちょっと風邪気味です。
インフルエンザには罹患しないのに、風邪はたまにひきます(´Д` )
今朝のランはサボりました。その分cocoの散歩を30分掛けて歩きました♪(´ε` )


次の製作機体ですが、V2のご先祖様?

{A914C0BA-519B-43B7-AAF5-9CB235F7E685}


行ってみます。クロスボーンガンダムX1。
昔のMGなんで、塗り分けが結構ありますね(´Д` )
ちと時間食いそう。

実は、クロスボーンはよく知りません。原作も読んだ事ありません。
まあ、そう云うのは作る事には何の支障もないですけどね。

とりあえずパケ絵写しましたが、まだランナーも開封してません。次回アップした時に違う機体になってたらゴメンなさい。