忘れてた・・・orz | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

この数日、真冬に戻ったかのような寒さ。
アラフィフの身には堪えますsei
みなさんの地方は如何でしょうか?

 
今日は休みなんですが、朝一で会社へkonatu
戻って来て7時半前。薄曇りです
でも今日は天気良くなると云う予報

 
誰かに会うかなぁ・・・・

 
「ぱぱ、誰もおらんねぇ
「そうやね」

 
今日は休みなので、いつもより遠回り。

 
いつもの逆コースでお家が見えて来ました。

このあと、汚れに汚れた雑巾のような私の車を洗車。
そして午後からはホンダホンダへ行きオイル交換スパナ
若い頃(20代)は、そんなのも自分でやってたンですが・・・
いつもなら半年毎に交換してましたが、入院等でばたばた
したので、すっかり忘れてもう1年もご無沙汰でした。
反省