診察(12月) | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

実はまだ仕事中だったりします。
メインの設備がトラブったので、分解整備を緊急で実施。
組み立て終わり、現在洗浄中の待ち時間。
部下達を帰して、私一人が残り番です。
まあ、手待ちの時間ですね。
この間に記事1件UPしちゃおうと云う、ふとどき者です(笑)。

今日は定期の診察に行って来ました。
明日はドクター午後からOP、今日は一日診察。
明後日から私、名古屋へ3日間の出張なので、今日行ってきました。

まあ、なんてないです。
いつものようにレントゲン撮って診察。
先「骨は良いね。どうですか?」
私「はあ、最近指の付け根が痛いです」
先「う~ん、そこはなんとも無いんだけどね」
私「でも痛いです」
先「時間のある時にストレッチしてね。次回は来月中旬」

でした。
指の付け根の痛みは入院中もあったのですが、痛み止めを飲んで
しばらく収まってましたが、また最近痛い。
でも痛み止めは飲みたくないし・・・
多分、プレートを取らないとこの痛みは続くンだろうなぁ。
おっと、冒頭書いた本日トラブった設備も名前はプレートでした(笑)
正式名称はプレート式殺菌機と云います。
ここで書くと長くなるので、興味のある方は検索してみて下さい。

今回は文章ばかりで済みません。