ダボ君としし君と | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。

今朝のCoCo地方。
寒くて風があってどんより。雪がチラつく予報

 
写真では晴れてる感はありますが、実際はどんよりしてます

 
枯草と同化するわんこ。
服が無かったら、多分もっとシンクロ感あったかも。

 

いつものわがまま娘です

今朝はダボ君と会いました

 
おはようございます、ダボ君&ダボ爺さん
相変わらずのイケメンです。
ごめんねえ、いつもCoCoが走り回ってorz・・・

 
そうこうしてると、今度は・・・・

 
しし丸君、登場です(ピンボケだし💦)。
かみさんは会った事があると云ってましたが
私は初。丁度交差点の真ん中、三方向からのわんこ遭遇でした。

 
ダボ爺さんのおやつを待つ、お利口わんこ二匹と
まったく落ち着きの無いお転婆わんこ
この後少しお話ししてしし君とお別れしました。

 
ダボ君とは、この後小学校方面ルートで
一緒にお散歩してもらいました。
途中、シェパード犬とすれ違った時に
ダボ君がひと吠え。初めてダボ君の声を聞きました


 昨日も少し降りましたが、この後も霰が結構降ってきました
今日も寒くなりそうです。
ダボ爺さん、有難うございました。
またお話し聞かせてください。