今日の夕さんぽ | CoCo日記 since2014

CoCo日記 since2014

愛犬との日常生活や趣味のガンプラ作りなどのお話し。


 昼過ぎから降り出した雨も夕方前にはやみました 
 
  
息子の学校へ持ってく雑巾をはむはむするCoCoに「散歩行くぞ」と云うと
「グルル~」と牙をむきます(笑)。


 
  
 なんのかんの言っても出すものは出したい。グングン歩いて骨折リハビリ中の
おっさんをお構い無しに、容赦なく引っ張っていきますヾ(@°▽°@)ノ 


 
  
 今回は田んぼコースからでは無く、通りの方から。かみさんの職場の近くまで
やってきました・・・画質悪いなぁ。


 
  
 CoCoはここがごはんをくれる人が働く職場だとは知りません。


 
  
 用事を済ませ、そのまま小学校の裏を通って田んぼコース方面へ。


 
  
 あいにく、誰もおりません。
途中でほんとはオグリと大吉に会いましたが、CoCoがわちゃわちゃして写真が
撮れませんでした。
「ひとのせいにすんなよ、あんたの腕が悪いンでしょ?」By CoCo


 
 今日は風が強く、CoCoさんのたれ耳が吹っ飛んでおりました。