今流行りの過酸化ナトリウムで洗濯槽のカビを根こそぎ落とすとゆーやつ。
まえまえから室内干しするとアウトだし塩素系の洗濯槽クリーナーは全然意味が無いって気づいてました。
大好きなインテリアBlogを読んでましたら大好きなブロガーさん達がみんなやってる過酸化ナトリウムで洗濯槽を掃除するってやつ。
ググってみたらハンパねカビルンルンが!!!!
買ってからもすぐ5年
ゴミを取る網の裏が
すでにカビ(´Д` )
過酸化ナトリウムを楽天でポチ。
ドキドキ。
過酸化ナトリウムでの洗濯槽の掃除はググると沢山出てくるのでやる方はそちらを参考にしてください。
結構きもちわりー画像出てきますが許してね。
過酸化ナトリウム500gと45度位のお湯を入れます!
過酸化ナトリウムはお湯で溶かして入れます!
シュワシュワーボコボコシュワシュワーボコボコ
なんだかお湯が黒っぽくなったり透明になったりしてます。
第一便が出てきたぞー!
うぎゃゃゃ!
でもこれはまだ甘かった。
デテン!
デデン!
やってみたい方は是非お試しあれ。
一応ドラム缶でも出来るらしいけど
縦型命の私なんで調べてみてください。
カビはあの2回だけじゃないです。悪しからずめちゃくちゃ大量に出てきたのでもう写メしてません。
とにかくこの過酸化ナトリウム掃除をして1番に思ったのは
そうちゃんごめん。でした(´Д` )
iPhoneからの投稿
まえまえから室内干しするとアウトだし塩素系の洗濯槽クリーナーは全然意味が無いって気づいてました。
大好きなインテリアBlogを読んでましたら大好きなブロガーさん達がみんなやってる過酸化ナトリウムで洗濯槽を掃除するってやつ。
ググってみたらハンパねカビルンルンが!!!!
買ってからもすぐ5年
ゴミを取る網の裏が
すでにカビ(´Д` )
過酸化ナトリウムを楽天でポチ。
ドキドキ。
過酸化ナトリウムでの洗濯槽の掃除はググると沢山出てくるのでやる方はそちらを参考にしてください。
結構きもちわりー画像出てきますが許してね。
過酸化ナトリウム500gと45度位のお湯を入れます!
過酸化ナトリウムはお湯で溶かして入れます!
シュワシュワーボコボコシュワシュワーボコボコ
なんだかお湯が黒っぽくなったり透明になったりしてます。
第一便が出てきたぞー!
うぎゃゃゃ!
でもこれはまだ甘かった。
デテン!
デデン!
やってみたい方は是非お試しあれ。
一応ドラム缶でも出来るらしいけど
縦型命の私なんで調べてみてください。
カビはあの2回だけじゃないです。悪しからずめちゃくちゃ大量に出てきたのでもう写メしてません。
とにかくこの過酸化ナトリウム掃除をして1番に思ったのは
そうちゃんごめん。でした(´Д` )
iPhoneからの投稿









