ゆっくり成長してくれ
が、私の考えだったんだけど(´Д` )
もう最近はやく喋ってくれって思う‥
意思の疎通が出来なくてお互いイライラしてしまい、今日も大げんかしましたわ‥
これは先日。
ファミリーが遊びに来てくれた。
そういえば、12歳の7月で13歳になるココが(犬)が、お姉の旦那の口をマジ噛みした。
本当にショックだった。
そしたら次の日そうちゃんの腕を甘噛みだけど強く噛んだ。
お姉の旦那さんは結構な怪我で、本当に悪い事をしてしまった。
犬は飼い主次第で絶対言うことを聞くと思っていた、小さい頃から人に歯を剥くことは無かったし、そうちゃんとじゃれても空中をガブってやるだけだった。
どうしたんだろ。
しかもお姉の旦那に関しては、遊んでくれてる最中、チュウをしようとしたら噛んだ。
年って年のせいにしたくないんだ。
本当に信頼してたから私かなりショックです。
誰か遊びに来た時は可哀想だけど衣装部屋にいてもらおう。
そしてそうちゃんにココのお部屋だから手とか入れちゃダメってゲージ?サークル?を買ってあげよう。
ポテトウマー
iPhoneからの投稿
が、私の考えだったんだけど(´Д` )
もう最近はやく喋ってくれって思う‥
意思の疎通が出来なくてお互いイライラしてしまい、今日も大げんかしましたわ‥
これは先日。
ファミリーが遊びに来てくれた。
そういえば、12歳の7月で13歳になるココが(犬)が、お姉の旦那の口をマジ噛みした。
本当にショックだった。
そしたら次の日そうちゃんの腕を甘噛みだけど強く噛んだ。
お姉の旦那さんは結構な怪我で、本当に悪い事をしてしまった。
犬は飼い主次第で絶対言うことを聞くと思っていた、小さい頃から人に歯を剥くことは無かったし、そうちゃんとじゃれても空中をガブってやるだけだった。
どうしたんだろ。
しかもお姉の旦那に関しては、遊んでくれてる最中、チュウをしようとしたら噛んだ。
年って年のせいにしたくないんだ。
本当に信頼してたから私かなりショックです。
誰か遊びに来た時は可哀想だけど衣装部屋にいてもらおう。
そしてそうちゃんにココのお部屋だから手とか入れちゃダメってゲージ?サークル?を買ってあげよう。
ポテトウマー
iPhoneからの投稿


















