帰る頃にはスッカリ元気になってた。
病院ではゲーゲーしてる子もいたから
すごーく遠くから2人で観察したり
お薬来るの待ってた。
タクシー呼ぶかと鞄をあさると
携帯忘れた。
あぁ。もう!ばか!って
タクシー電話すると一件話し中
2件目70円くらいかけたのに見つからず‥
3件目でやっと空車が見つかり
すぐに来てそそくさと帰りました。
そして服を脱がせて手を洗い顔も拭いて一呼吸
お昼も沢山食べてくれました。
そして心配してオカン、お姉、親友ちゃんが集まってくれました(T_T)
私1人だったら
ごめんねごめんねってずっと言って
今日なんであの道通ったの?本当ばか!死ね!自分!って思ってたと思う。
みんな来てそうちゃんーって言ってくれたからメンタル維持できました。
本当ありがとう。
今のところ夜泣き、一回です。
大好きな自転車を怖くないと思わせる為にも2歳の脳みそから転んだ時のトラウマをうまく取り出してあげたいです。
メガネかけてなかった自分
暑いだろうと行きはしたのに帰りヘルメットしないで帽子だけにしてた自分
予定を詰め込んだ自分
スピードを出してた自分
日々の積み重ねが気の緩みを出しました。
明日から命に関わることは絶対曲げずに行こうと決めました。
ブログ読んでくれてる人はそうちゃんの同世代のママが多いと思うから、あえて写真載せますね(>_<)
明日の方が酷いだろうな。
みなさんも気をつけてください。
そしてもっと迷惑をかけて生きて行かないとですね。
救急車呼べば良かったかな。
でも保険証誰かに持って来てもらう事になったからな。
いや。呼ぶべきだったかな。
もうわかんない!!!
iPhoneからの投稿
病院ではゲーゲーしてる子もいたから
すごーく遠くから2人で観察したり
お薬来るの待ってた。
タクシー呼ぶかと鞄をあさると
携帯忘れた。
あぁ。もう!ばか!って
タクシー電話すると一件話し中
2件目70円くらいかけたのに見つからず‥
3件目でやっと空車が見つかり
すぐに来てそそくさと帰りました。
そして服を脱がせて手を洗い顔も拭いて一呼吸
お昼も沢山食べてくれました。
そして心配してオカン、お姉、親友ちゃんが集まってくれました(T_T)
私1人だったら
ごめんねごめんねってずっと言って
今日なんであの道通ったの?本当ばか!死ね!自分!って思ってたと思う。
みんな来てそうちゃんーって言ってくれたからメンタル維持できました。
本当ありがとう。
今のところ夜泣き、一回です。
大好きな自転車を怖くないと思わせる為にも2歳の脳みそから転んだ時のトラウマをうまく取り出してあげたいです。
メガネかけてなかった自分
暑いだろうと行きはしたのに帰りヘルメットしないで帽子だけにしてた自分
予定を詰め込んだ自分
スピードを出してた自分
日々の積み重ねが気の緩みを出しました。
明日から命に関わることは絶対曲げずに行こうと決めました。
ブログ読んでくれてる人はそうちゃんの同世代のママが多いと思うから、あえて写真載せますね(>_<)
明日の方が酷いだろうな。
みなさんも気をつけてください。
そしてもっと迷惑をかけて生きて行かないとですね。
救急車呼べば良かったかな。
でも保険証誰かに持って来てもらう事になったからな。
いや。呼ぶべきだったかな。
もうわかんない!!!
iPhoneからの投稿


