土曜日は2人で電車と紫陽花を観に飛鳥山へスィーっと行ってきました!
お見事です!
そうちゃんも落ち葉を蹴ったり紫陽花をやさーしく触ったり電車に興奮したり楽しそうだった(^^)
ででん!
でででん!
帰りにはなっちゃんに会って
チャリで少しお昼寝しておねえちゃんちでフラフラなるまで遊んでました。
うちは基本母子家庭だから、私も楽しめてそうちゃんも楽しめるそんな遊びをこれから増やして行きたいですなぁ~
しかし飛鳥山は自然がいっぱい!
ニホントカゲ!
わぁお!
iPhoneからの投稿
お見事です!
そうちゃんも落ち葉を蹴ったり紫陽花をやさーしく触ったり電車に興奮したり楽しそうだった(^^)
ででん!
でででん!
帰りにはなっちゃんに会って
チャリで少しお昼寝しておねえちゃんちでフラフラなるまで遊んでました。
うちは基本母子家庭だから、私も楽しめてそうちゃんも楽しめるそんな遊びをこれから増やして行きたいですなぁ~
しかし飛鳥山は自然がいっぱい!
ニホントカゲ!
わぁお!
iPhoneからの投稿
次の日の朝
夜
義理の兄からプレゼント!
どんどん治る
膝の黒ずみ気になるそうちゃん
子供の再生能力の高さには本当に驚かされる。
私なんて膝で着地したから
いまだに膝がヤバい。
皿割れてるかもしれん。
転んでからやたら喋るしデカくなったし頭打って何か目覚めたみたい。
ごめんー(T_T)そんなんで目覚めさせたくなかったわー(T_T)
それにスキンシップが激しい。
少し前から貧血と胃炎で案外辛い日々で朝起きても少し寝かせてもらったりしてたのよ、そうちゃん具合悪いとテレビおとなしく見ててくれたり一人で遊んでくれるんだけど
ジュー飲む!アイシュ!
って時に寝てると
チューして起こすのー♡
それが可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて‥
ハグもやたらしてくれるし
すし♡って好きって言ってくれるし
あーと♡ありがとうも言える様になってきたー(T_T)
寝る前は耳ほじしないとふて腐れるし、スキンシップたまらんです♡
さて内職やりますかね
iPhoneからの投稿























