何日か前から風邪っぴき君のそうちゃんですが
鼻くそと鼻水は上手く出せるのですよね。鼻くそなんてお風呂でふーんって2、3回やりゃドゥるんって出せるし
綿棒突っ込んでも嫌がりもしない。
今も鼻くそ詰まってるなーと思ってたら自分で綿棒取り出し鼻くそ取ろうとしたけど取れず私のところに来て
綿棒をさしだしてきた。
ゴロンしてーって鼻くそとってたら
寝ました。
私の精神統一は鼻をほじること。
小さい時はしょっ中鼻血出してた。
耳ほじられるのは嫌いなのに
鼻くそ取ってたら寝るってw
私の血、濃いなーそうちゃん。
相変わらずよく泣きますが、こーゆー動作は簡単にやらせてくれるのよね。
歯を磨いたりさ。
あっ。
悲報。そうちゃんに虫歯が見つかりました(´Д` )頑張ってケアしてましたがダメでした。やっぱり甘味はダメだなぁーと痛感。
早速来週歯医者予約です!!!
iPhoneからの投稿
鼻くそと鼻水は上手く出せるのですよね。鼻くそなんてお風呂でふーんって2、3回やりゃドゥるんって出せるし
綿棒突っ込んでも嫌がりもしない。
今も鼻くそ詰まってるなーと思ってたら自分で綿棒取り出し鼻くそ取ろうとしたけど取れず私のところに来て
綿棒をさしだしてきた。
ゴロンしてーって鼻くそとってたら
寝ました。
私の精神統一は鼻をほじること。
小さい時はしょっ中鼻血出してた。
耳ほじられるのは嫌いなのに
鼻くそ取ってたら寝るってw
私の血、濃いなーそうちゃん。
相変わらずよく泣きますが、こーゆー動作は簡単にやらせてくれるのよね。
歯を磨いたりさ。
あっ。
悲報。そうちゃんに虫歯が見つかりました(´Д` )頑張ってケアしてましたがダメでした。やっぱり甘味はダメだなぁーと痛感。
早速来週歯医者予約です!!!
iPhoneからの投稿
