息子、車初乗り! | ゆっくり歩こう、たまちゃんと   ☘️遷延性意識障害の息子と生きる☘️

ゆっくり歩こう、たまちゃんと   ☘️遷延性意識障害の息子と生きる☘️

18才の一人息子が突然倒れ、心肺停止
蘇生後低酸素脳症になりました
自発呼吸もないままに、24歳となりました

息子との日々などを綴っていきたいと思います

 

昨日、デイサービス施設の見学に行って来ました車

 

 

息子を車に乗せて照れ

 

 

 

 

 

息子は乗り心地を言えないから

 

前日に私が車椅子に乗って

 

乗り心地を確認ひらめき電球

 

 

息子の場合、座るというより

 

寝る、に近く

 

所定の位置にすると、

 

結構天井が近いあせる

 

 

顔を動かせないので

 

外の景色も全く見えず

 

天井を見つめるのみあせる

 

 

上からなにかぶら下げると

 

顔の間近になるので、イマイチ(;'∀')

 

 

天井に写真でも張っておこうかと思ってますひらめき電球

 

 

そんなこんなで昨日

 

練習の甲斐あって

 

まあまあスムーズに乗せれらました音譜

 

 

 

 

 

ごめ〜ん!

 

 

 

 

 

 

 

眼前には天井(-。-;

 

 

 

いざ出発車

 

 

通所施設のことはまた後日しっぽフリフリ