さくらさくら | ゆっくり歩こう、たまちゃんと   ☘️遷延性意識障害の息子と生きる☘️

ゆっくり歩こう、たまちゃんと   ☘️遷延性意識障害の息子と生きる☘️

18才の一人息子が突然倒れ、心肺停止
蘇生後低酸素脳症になりました
自発呼吸もないままに、24歳となりました

息子との日々などを綴っていきたいと思います

 

この一週間、3回お花見散歩しました🌸

 

全部同じ場所です(;^_^A





 

 

 

お友達と一緒におでかけラブラブ


 

車椅子以上の日におでかけ音譜


 

そして、今日は家族だけしっぽフリフリ


 

 

行くたびに、桜が咲きほこっていきました🌸

 

今日は満開🌸🌸🌸

 

 

そして、日曜日とあって、たくさんの人

 

 

決して、花見の名所とかではない

 

近所の河川敷なのですが(;'∀')

 

 

近くに車を止めるところがあるので

 

行きやすいのかと思いますあせる





 

 

 

歩いていたら


HCUでお世話になった看護師さんとバッタリラブラブ



 

看護師さんあるあるで、


なかなか私服だとわからない爆  笑

 

 

でも、


一人はは倒れた時からお世話になっていた方なので

 

すぐ気づくことができました飛び出すハート

 

 

元気な時に会えるのってうれしいなあ照れ

 

 

病気の、しかも重態のときにしか会えない会わない

人たちなのであせる

 

普通の時に会えたことが本当にうれしかったですラブラブ

 

 

何回うれしいって書くねん(;'∀')

 

 


「そちらにお世話にならないようにしますね~飛び出すハート

 

と言って、お別れしましたウインク




気持ち良いお散歩でした{emoji:007_char3.png.照れ}