もうすぐ、もうすぐ…いつ? | ゆっくり歩こう、たまちゃんと   ☘️遷延性意識障害の息子と生きる☘️

ゆっくり歩こう、たまちゃんと   ☘️遷延性意識障害の息子と生きる☘️

18才の一人息子が突然倒れ、心肺停止
蘇生後低酸素脳症になりました
自発呼吸もないままに、24歳となりました

息子との日々などを綴っていきたいと思います

 

クリスマスの飾りつけをしましたクリスマスツリー

 

パスタのリースは去年作ったものですクリスマスベル


使い回し口笛

言い方!

 


2年に一度くらいのペースで作っています。




 

 

それ以上になると、パスタが割れてくるあせる

 

 

このパスタのリースのこと、


毎年投稿していますが💦

 

作るのも楽しいです飛び出すハート


 

 

段ポールをリースの形に切って、

 

ひも通しの穴をあけて

 

あとは、木工用ボンドをべったりと塗ったところに

 

いろんなパスタを飾りつけます。


コツは木工用ボンドをたくさんつけること!

 

 

何段にもすれば豪華になるし

 

お子さんとかだったら、一段でも簡単にできますベル

(木工用ボンドをちゃんと使える年齢なら)

 

あとは、お好みの色のラッカーを塗るだけです♪

 





 

ようやく、息子ちゃんは退院できそうです、


今度こそ!



 

なんだか「退院するする詐欺」みたいで…

 

なかなか病院を脱出できませんが笑い泣き

 

 

先週末に主治医の先生から、

 

「今週末か、来週の始めには退院できるでしょう」

 

と言ってもらえました照れ


  でも、どうやら今週末はなさそうです汗

 

 

ただ、うちの息子、退院ドタキャン男ですあせる

 

何度かやってます(;'∀')

 

準備万端整ったところで、急に体調を崩して、


また延びるという...

 

 

先生もそこを心配されてはいますが

 

今のところ落ち着いているので

 

 

大丈夫!

 

 

ってことで、息子よ、お願いします!