いつもご覧頂きありがとうございます花
↓これまでの内容はこちら↓

2回来た相手の書面にたいしての返事ですが

25日のこともあり

金曜日の24日までには出さなきゃいけません。


金曜日は仕事も詰まってて

夕方はこどもの習い事もあり

私の弁護士との書面のやりとりは23日に

やるしかない状況でした魂が抜ける


内容としてはまず 


①共同親権はまだ制定されていないこと



制定されたあととしては

単独親権か共同親権かお互いが協議できる


その協議でお互いが

同意見でない場合は家庭裁判所にて

判断される


と説明しました。




UQモバイル

 

②面会や宿泊は、

入学した娘の生活リズムの話をしました。

娘にとって今大事なことを私としては

優先させたいと思っています。 

日常を知らない別居親に

別居親が会う時間に満足してないからとか

別居親が泊まりたいからとか  

こどもが望んでないことは

強制させないようにという想いで伝えました。

なので、宿泊も考えていないこと

回数や時間も今まで通りで伝えました。



③25日の行事については


私の体調不良のこと

旦那が来ると体調不良を崩し、

医師からも体調不良の原因となる旦那との

接触は避けるように言われていることを伝えました。


そして立場上、まだ別居中ということから

完全に断ることができません。

 

なので、最終的な判断は旦那に

委ねるほかないこと

ただし、無用な紛争や不測の事態等

を避けるように旦那には

理解とご協力をと書きました。



金曜日の昼には書面を送りましたが

結果、旦那から返事はありませんでした。真顔


急げと言うわりには

都合の悪いことは無視


こちらが返事をしても

その返事は基本的なし!


ザ!モラハラ!

ザ!DV旦那


そして当日…


すっぽん小町

 

うん…前日もだけど食欲なんてないよね魂が抜ける

むしろ吐き気しかしないよねオエー 



 旦那が来たらどうしよう…

という不安から


全力で楽しめない

キョロキョロ警戒しながらでしたショボーン


おそらく旦那や義母は居なかったと思います

ほんと行事のたびに
脅かされて
安心して行事に参加できないのが
とてもしんどいです悲しい

別居中でもモラハラ旦那や
Dv旦那はこうやって
脅したり
私ちちの平穏な生活に
介入しようとしてきます。

早く離婚したい!!!


最後までご覧頂きありがとうございましたスター

 



スマイルゼミ(小学コース)